ユーザー画像

頑張ろう、日本!

  • Thanks to Marge-san !

    Pray_for_japan

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最初の記事から読む

とうほうしんきろく。について

  • ★とうほうしんきろく。にお越し下さり、ありがとうございます。管理人のえりと申します。

    ★このブログに掲載している画像・動画などは個人で楽しむもことを目的としており、全ての著作権は著作権元に帰属します。

    ★お借りしている画像は画像内または画像下に出処を記載、映像はリンク先にて作成者様をご確認頂けますので、お取り扱いの際には出処様、作成者様にご迷惑がかからないようご協力をお願い致します。

    ★コメントは投稿者様側で非公開の設定ができない構造のため、承認制となっております。管理人が一読させて頂き、非公開をご希望のものでなければ全て公開させて頂いております。非公開をご希望の方はお手数ですがその旨コメントの始めに明記して頂ければと思います。公開までタイムラグが生じますが、何卒ご了承下さい。

    ★★★★★

« 2/18 東方神起 Live Tour -TONE- 新潟1日目 ☆ 行ってきました。 …のサワリ。 | メイン | ごちゃまぜ。 »

2012/02/21

2/18 東方神起 Live Tour -TONE- 新潟1日目 ☆ 行ってきました。 …のつづき。

こ、こんばんは・・・。



缶詰会議が本当に缶詰でトイレもままならず久しぶりに疲労困憊しました管理人でございます。



夜までみっちり会議してたおかげか、終わりの頃には脳みそも手先もヨレヨレだったようで

自分のパソコンの画面をプロジェクターで投影しているのに、

数十人の前で、自分の名前を打ち間違えました。



わたしの名前は えり といいましてですね、E・R・I と打たなきゃいけないですね。



だがしかし、キーボードの 「I」 のお隣には 「O」 がいらっしゃいまして、



ヨレヨレの手先が E・R・O と・・・・・。 orz



誰かに穴を掘って埋めてもらいたかった。







はっ。



またどうでもい話をっ。





というわけでもう21日ですが18日のお話しをさせて下さい。



えっと前回どこまで・・・ って、



みなさんこんばんはー!東方神起です!



・・・ユノが2011年のライブにご招待してくれたとこまででした。



始まったばかりーヽ(;▽;)ノ





初っ端のずっこけトークの後は 



♪はじーまりーはそーさこーいつーもへいぼんーさ です。



この始まりの振付が、多分右手?でマイクを持ち、

左手は拳を作って肘をすこーし曲げた形で身体の前でブン・ブン・ブン・ブンて大きく左右に振りながら

ちょっとガニ股気味に横歩きみたいなステップを踏む、



なんとなくダサカッコいい(と、わたしは思う)ダンスなんです。 ここ大好き。



そしてラスト、ライトが絞られたステージで2人がゆっくりとしたターンで後ろを向き、

たららったららったらららららったった(←わからん。) の最後の ♪た に合わせてちょんっと跳ね、

同時に左手を体側に沿わせてキューピーちゃんの手みたいに手首だけ返して首を左に向けて

横顔と後姿だけ見せてくれます。 これ可愛い。(説明が下手過ぎてまったく意味がわかりませんね。)





続いて ♪いそぐように~夏のせいざ~たち~が~



この曲は観るより聴く。



これからライブにご参加予定の方がいらっしゃいましたら、

「聴きたい」曲の時、片方でも良いので手を耳の後ろに当ててダンボ耳みたいにしてみて下さい。



指はきちっと閉じて、少し丸みを作って音を手のひらで受け止めるイメージで。



音の聴こえ方がぜんぜん違います。 両耳やったら凄いです。 



ただペンライトが振れない & 見た目が怪しい のが残念なところ。





しっとりしたところでユノの ♪Yes から ♪あるきーだすとびらー です。



この曲、メインステージで階段みたいなセットの上で踊ってくれますが、

途中ユノが階段を登らなきゃいけないところを下がってました( ̄∀ ̄)



すぐに気づいてナチュラルに歌いながら踊りながら登って行ったのはさすがです。





衣装を変えてMaximum、このダンスをしながら複雑な演出をこなしながら

そしてあの歌声はほんとにすごいと思います。





ヴァンパイア・ユノを挟んでハニーでファニーなウサギちゃんの曲です。



この日のハニバニは、なんだかやたらとカメラ目線で投げキッスみたいな仕草が多かった!!



見る度にちょこっとずつ違うのはユノのアドリブなんだろうと思いますが、

まー手を変え品を変え毎度毎度ようとろけさせてくれますわ(o´д`o)=3



メインステージで歌ってる時に帽子を投げ捨てるんですけど、

今まではそのままだったのにこの時はソファに座って花道を移動する間に

ダンサーさんから帽子を受け取ってもう一度被ってました。



おかげでスクリーンにユノがアップになっても顏が半分しか見えなかった

(だって顏ちっちゃいから!)のはちょっと残念でしたけど、

帽子の縁をユノのうっつくしー手が何度もツーっとなぞる仕草がすごく綺麗でした。



サブステージに来てウサギの真似 (のようなもの) をやる時も

左手は帽子の縁に添えて、顎をくっと引いて、右手で閉じたピースを作って

顏の横からにょきっと出して耳にしてました。



顏がアップになるところはいつも ドヤ顏 or ニヤリ顏



こういう曲の時は (∵) ←このユノは一切顏を出さないですね。



お・・・ ハニバニに熱が入り過ぎました。





ウサギちゃんが帰ったお次は一気にムーディーな空気漂わせBUGです。



膝と肩が切れてるという斬新なデザインだというのに、こうもかっこいいからスゴイ。



後からアップされる写真とか見てるとまるで半ズボンです。





天井から吊るされて織姫と彦星のようにお空で出会うDuet



毎度チャンミンに 「おばか・さんです・かーーっ!!」 

と言われている気がして幸せなI Don't Knowと進みまして、



チャンミンの 「空見て?」 。見る見る!!!



からの ♪夜中にでんわ~なんて おこしーちゃったかなー ごめんね~



起こして起こして!! (うざいですか?)



♪さびしいのはーぼくのほうだよ~ で



ユノがカメラに向かって ほ・う・だ・ヨ って指さします。



うきゃんっ!!(/////)



この曲、全体的にカメラが下から見上げるように2人を映すんです。



おかげで二人が自分を覗き込んでくれてるような

大いなる錯覚 ・ 多大なる勘違い を起こさせてくれます。



続きまして 聴きどころ、シアワセ色の花

マイクをしっきり握り締めて、瞼を伏せて歌い上げる2人が本当に美しくて優しい。





この曲のテンションのまま、静かにMC突入。



ユノが新潟は5年ぶり、という話をして、みなさん元気でしたかー?と。



客 : いぇ~~~ぃ!!!



はい、東方神起も元気だったデス



かーっ! こういう語尾がたまらないんデス。





続けて 新潟はアメがたくさんふってきてぇ・・・・・



ゆき。 ゆき。



客 : 笑笑笑



そーだよねぇ(∵*)



2011って言ったり雨って言ったり・・・



みなさんたーくさんきていただいて、ほんとにアリガトゴジャイマス







単独ライブがしたかった、感謝の気持ちを伝えたかったというメッセージは

綺麗に話してくれましたが、その後はなんかぐだぐだしていたような気が。



頭の中の消しゴムがどうとか・・・ 日本語が最近うまくなった(ん?)とか・・・



チャンミンにつっこまれながら実のない話・・・ あ、いえ、可愛い話をしてました(´ε` )





このツアーでライブを何回か観てきて思ったんですけど、2人がMCで連発する言葉。



(∵) ソーダネェ



(´・J・`)  イエスッ!!



ユノは主にチャミに返す言葉に詰まった時に、



チャミは主にユノの話を手っ取り早く切り上げたい時に、笑



頻繁に使っている気がします。





チャンミンの、感謝の気持ちが半分くらいは届いてますか のくだりで



例によって反応が 



あいかわらず・・・ まっっったく 意味ワカンナイデス と怒られて喜び、



チャンミンなんかちょうしがいいねぇ❤ 



というユノのよくわからない褒め言葉に きゃーーーっ となる会場に



しぃっ。



瞬時に黙らせられ、



体力的なもの、以外は、ぜっこうちょうデス。



あくまでも、体力、以外はデス。



客 : 爆笑





さっそく残りの半分の感謝の気持ちを・・・



客 : えーーーー・・・



じゃ! やすみましょう! (「えー」に食い気味で)



客 : 爆笑



そしてサブステージ中央の円形のせり上がりに寝転ぶユノ(∵)



客 : きゃーーーーーっ



それを見て



新潟のカタガタはすごい雪の中ここまで来てくれたというのにぃ



ステージの上でヨコになるってぇ んっとにぃ・・・



あー ソシタラァ こう・・・



あぐらをかくユノ。 (左脚が上でしたヨ!)



みなさんも、すわりましょ~ チャンミンも、すわって?♥



YES!!





そして去年の活動の話。



僕は去年の活動の中で印象に残ってるのはぁ アレですよね。



アレってなに(∵)



まだ話おわってナイデス。途中で、話しかけてこないでクダサイ



わかりましたっ。 マッチ棒っ。 (座ったままピンとなる。困った時のマッチ棒。)





そしてコント番組の話。



いつも通り白鳥さんのくだり、



チャンミンのタイプでしょ?(∵*)



あー 僕が言わなくても みなさんご存じだと思います。



ソーダネェ(∵)



YES!!





チェブラーシカのくだり、



ユノのこと、しゅきでしゅか?!



客 : ぎゃーーーっ!!



いや~~~ って。(お客さん嫌がってマスヨ)



いやいやいや、 ユノのこと、しゅきでしゅか?!



客 : きゃーーーーーっっ!! すきーっ!!



ほらぁ♥



オメデトウゴジャイマス。(棒読み)





そしてビバリとルイのくだりに持っていくチャミ、でもできれば言いたくなさそうなチャミ。



言わせたいユノ。



アレですか? とやり取りして、 ビーバーリーのやつ。 ←結局ユノが言う。



既にいやそうなチャミ、嬉しそうに近づくユノ。





早々に退散するユノに



客 : えーーーーーっ! (もっと!)



えーじゃナイデス。



これ以上やるとぉ、ボクほんとにあぶなくナリマス。



客 : もう一回コール



(嬉しそうに) ワカリマシタ。



客 : きゃーーーーーっ!!!喜



さっさとこい。 (←オトコマエ)



客 : 爆笑 & きゃーーーーーっっっ



さっきよりもグイグイいくユノ。 チャミの首筋にお顔をうずめて幸せそうでした( ´艸`)





そして海外活動の話に流れ、若干怒りに(笑)震える声で話すチャミ。



赤のパワーに勇気と力をもらっています、と話してくれたチャミに



ソーダネェ(∵*)



脱力。笑







こんにちは。



昨夜↑ここまで書いて力尽きました管理人です。



続きですorz







これからも応援よろしくお願いします、とまとめてBack to tomorrowへ。



この曲、最後の方に ♪僕の前に君の 笑顔があるように というところがありますが、

ここでチャミが毎回 ♪僕のま、え゛に君の~ って え゛ をがなります。これかっこいい。



ひそかに次のソロに向けて喉の調子を確認してるのではないかと思っています。(必要ないか)





喉がばっちりなことを確認して 



盛り上がっていくぞーーー!!! の Rusty Nail



これがっっ!!



この日はお誕生日特別サービスか、チャミのどアップが非常に多かった!!!



メインステージで歌っている時は比較的いつも通りだったんですけど、

中央のステージにやって来てからは下からのカメラに向かって



見下すように ほくそ笑むように 長い前髪の隙間から



睨む 睨む 睨む!!! そしてニヤリ!!!



見つめられ過ぎて(勘違い)立っていられなくなるほどの長時間のカメラ目線。



過呼吸になるかと思いました。 



♪青い唇に のところもいつもよりも時間を掛けてじっくりと唇タッチ。



ひぃぃぃぃぃ。



あの世に逝くなら今が良いと思いました。



24歳になったばかりの青年に転がされまくった数分間でした。





息も絶え絶えになったところでバンドタイムを挟んでBreak out



毎回同じこと言ってますが ぴょん がほんとに可愛い。





Break Outの宇宙隊員風ジャケットの前ファスナーを開けたらEasy mind



ユノはリフトの上で終始 キョロキョロ にこにこ きょろきょろ ニコニコ。



・・・テレビカメラを向けられた小学生のよう。 落ち着きないユノとは対照的に、



まるで皇族の方のような優雅なほほ笑みを湛えて手を左右にゆっくりと振るチャミ。



♪ぼくが~ここに~いるよ~ ユノはウィンク!(だったと思うんですけど・・・)



♪いつも~わすれ~ないで~ チャミは両手の人差し指でくるっとを作った!!



お誕生日マンセーーーーーっっっ!!!(;▽;)❤❤❤





Summer Dream と HIGH TIME でテンションを上げに上げてからの Why



この日友人がサブステージのど真ん前というあり得ないほどの好プレミアムシートだったのですが、

その位置でもメインステージで上がる火柱は熱くて、最初の爆発の火薬の匂いや煙が目・鼻についたそうです。



至近距離で火柱が上がって煙立ち込める中であれだけ激しいダンスをするホミンは・・・。





アンコールでRising Sun。 あーーー終わりが近いーーー(;_:)



アンコールありがとうごじゃいまーす、と最後のMCが始まったら

いつも通りチャンミンをステージに残して後ろに行くユノ。



残されたチャミは 外は雪なのに、ここは夏みたいに暑いっすねぇ。



すると前方アリーナ席のみなさんが手にしたうちわをチャミに向かって扇ぐ扇ぐ扇ぐ。



健気な仕草に最強様、



…ムダです。(届きません。)



爆笑。



でも笑いながら、



気持ちは悪くないですねぇ。



喜!!





その間にハッピバースデ~トゥ~ユ~の音楽とともにワゴンに乗せたケーキを運んでくるユノ。



最後の ハッピバースデ~ ディーア チャーンミーン のところ、マイクを使い忘れて音が半分聞こえませんでした。笑



ユノ、チャミにに夢中過ぎ。



このサプライズのために朝からチャミに何も言わなかった



12時(夜中の)になってチャンミンにメール送りたかったけど我慢した



という女子のようなユノ(*´艸`*)





自分より嬉しそうなユノに



へぇ~ ありがとぉ~



適当なようで、声色がめちゃくちゃ優しいチャンミン。



にこにこしっぱなしで進行ができていないユノに痺れを切らしたか、



じゃぁコレ・・・(ケーキを指差し)



自らローソク消しのGOサイン。



嬉しそうに 1回で吹き消して! とねだるユノ、チャミの睨みでも効いたのか 

あ、やっぱり3回、3回! ←笑



結局たぶんあれはひと吹きなんじゃないかと思いますが、

大きなケーキにぐる~っと息を吹きかけ全て消し去るチャンミン。さすがの肺活量。



消し終わりを見計らってチャミの顔をケーキに押し付けようとするユノ、

が、ケーキのワゴンごと前に押されてしまって失敗。(そりゃそーだろ。)



めげずにケーキを手ですくってチャミの顔中にべった~~~~~。



うひゃひゃぁひゃぁ チャミを見て大喜びするユノに、

チャミもメインステージのスクリーンで自分の顔を確認。



真っ白の自分の顔に あはっは!! と素晴らしい発声で盛大に笑い、顔を拭きに後ろへ。



残ったユノはこれまた小学生のようにケーキを盗み食いしてました。





チャンミンが後ろに行ってる間、 タオル、ここにあったんだった・・・ 



ユノのお誕生日の時はチャミがすかさずタオルを手渡してくれたというのに。



この辺が That'sユノですかね。



嬉しそうに やっとふくしゅー(復讐)しましたっ ってニッコニコで言ってました。





それからおもむろにチャミ絶賛。



チャンミンはかおもハンサムだしぃ、



うたもうまいしぃ、



日本語もじょうずー、



背ぇもたかくてぇ、



イケメンだしぃ、



魅力たっぷり!! 持ってるんじゃないですか! うらやましいですねっ 



あひゃひゃひゃ



(チャミ、ステージに戻る)



あっ もぉ! もぉ来た! ←嬉しそう。





ズカズカとステージ前方まで歩いていってしゃがみ、そこに備えられたペットボトルのお水を手にとって

ガシガシと洗顔をするチャンミン(*´艸`*)



男子らしい力強い洗顔にしばし見とれる。



公開洗顔を終えたチャミに、ユノが ひとことお願いします! 



・・・・・ あざっす。



うは~~~~~ん





中央のステージに移動しながら、 もう一度チャンミンにおめでとー言ってください!



客 : おめでとーー きゃーーー



イエスイエス。



笑。





みなさんにお祝いしてもらってー 感動する前までいっちゃいますねぇ



客 : (感動していないという意味だと思って?) えーーーーー



感動するんだけどぉ、恥ずかしくて(ていう意味デスヨ) (ユノのフォロー!)



客 : (納得して) あーーー



そうすねぇ、もっともっと頑張って生きていきますので、よろしくお願いします。



生きていきますって!笑





前まで来ると、アリーナ前方で 「チャンミン チュッカヘ(おめでとう)」 っていうメッセージの

うちわがたくさん見えたようで、ユノの方が嬉しそうにそれを指差していました。



チャミはその中に 「チャンミン神様」 といううちわを見つけて 



はっはっは! と高らかに笑っておられました。まさに神。



あれ(神様)は言い過ぎだなぁ 



あっ! チョンジェ! 天才っていう! チャンミンは天才~ あひゃあひゃ



はい、ありがとうごじゃいまぁす。



・・・いきなりチョンジェとか言うからびっくりするじゃないですかねぇ( ̄∀ ̄*)





急に あっ! とユノが言って、 ウィーアーT! をやり始めました。



何度も繰り返した後、チャミが



たくさんのヒトビトを操るってぇ、とってもおもしろいですね。 (ニヤリ)



ユノがファンの声を拾って チャンミンもやって! と言うと



一回だけやって早く次の曲にいきましょう。 





最強の ウィーアー!! T!!



終わるとユノが Xさんの曲でTやったらいいじゃん!おれ天才っかもぉ!あひゃひゃ!



ふわふわな内容は置いておいて、「おれ」って言った



他の曲でもやったらいいかも というユノに、 じゃぁ時ヲ止メテで。 



このドS!!



ふわふわユノが 東方神起の曲の中でウィーアー曲あるじゃん。 

(ウィーアー曲ってナンダヨ。笑)



客 : 歌ってーーー!!



それは家でですね、プライベートな時間を使って!聴いてほしいです。



ばっさり。





ここでまたバレンタインのドSトーク。



この前のバレンタインデーにチョコレートをあげた方、手をあげて下さい。



・・・ 以外は、寂しかったということですね。



ちょっと残酷ですがここにいる男性のカタガタ、もらえた方は?



男性客 : (ところどころで) はーーーい!



半分以上のカタガタが寂しかったということですね。



みなさん、そんな相手くらいは、つくってほしいです。



爆笑する会場に、 ふざけんなよぉっ!! いじけるユノ。可愛いっ。





では、3月18日に発売される新曲・・・



会場中から 14日! 14日~~!!



3月ぅ じゅうよん だよぉ。



まぁいいじゃないですかぁっ!



ごめんなさーーーい(;▽;)喜





ここにいる半分以上の、バレンタインデーを寂しく過ごした方のための曲です。



(ため息交じりに) スティル...



しっとりした前奏が始まっているのに会場、笑。



爆笑のMCでした。



毎回話してるネタは大筋同じなのにこの爆笑の渦。すごいですねぇ。





Weepをみんなで歌い、Somebody to Loveで泣き笑いして手を振りまわし、



いつもに増してあっという間の3時間。





東方神起はこれからだと思います。



これからももっとがんばりますので応援お願いします。



気を付けてかえってくださぁい。 (最後はいつもモーレツ優しいっ)



去り際のユノ



みんな ウィーアーッッ!!!



客 : T!!!



ぷすっ



なぜ笑う・・・。







というMAXバースデー公演でした^^



チャンミン、改めて、ほんとにお誕生日おめでとう!



これからもずっと応援してるよ~~~❤❤❤



(もちろんあとの4人もねーっ)







コメント

■mizutamaさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!
あら!そうですかー。
友人とわたしの間ではただいま「Yes!」が流行語になりつつあるくらい印象に残ってるのですが( ̄∀ ̄*)
読んで下さってありがとうございました!またぜひ遊びにいらして下さい^^

■こぐまさんへ
こんにちは!
読んで下さって、あざっす!!\(~o~)/
あはっ!確かに。ユノの「2011!!」に比べたら、E・R・Oなんて…( -∀- )
ユノの器の大きさ?に慰められましたっ。
チャミもテンション高めでしたが、チャミのバースデーサプライズ中は
ユノの方がほんっとに嬉しそうで、微笑まし過ぎて泣きそうでした。
「チョンジェ」発言はなんか嬉しいですよね~( ´艸`)ほんと「ス」も登場させて欲しいなっ♪
そして最強様のドSっぷり。これは下手なお説法よりも為になるかもしれませんね。笑
読んで下さってありがとうございました~!

■ハナハナ♪ハルハルさんへ
こんにちは!
あは・・・あはは・・・いやぁ、笑って頂けてむしろ救われましたよ!笑
人前でタイピングする時は気を付けよ~っと( ̄∀ ̄*)
いやいや、チャミ様お誕生日ライブのチケットは友人の日頃の行いがモーレツに良かったんだと思います。
わたしの力では絶対に行けませんでした。感謝感謝!!
早くDVDでじーーーっくり観たいですねっ。
オフショットで全公演のMC入れてくれないかな~( ´艸`)

■あこさんへ
こんにちは!
ダンスの振りはわたしも何度か観てやっと頭に残ってる状態ですよー。ほんと儚いですよね(;_:)
全部全部覚えておきたいのに!!
何度でも会いたいって思う、これほんとに同感です。
きっとみんなそう感じてますよね。そう思わせてくれる彼らは本当にすごいなぁ。
あ!白鳥さんのくだり、補足ありがとうございます(@^^)/~~~

■sayaさんへ
こんにちは!いや、ほんとお恥ずかしい…。以後気を付けます。
新潟でのユノの乙女っぷり、可愛いですよねー( ´艸`)
メールはわかるけど12時にって、、、。わたしもむか~しそんなことしてたなぁ。(遠い目)
ダンス中のユノとしゃべってる時のユノのギャップが激し過ぎて、本当に同じ人間なのか疑わしくなってきました。
チャミは踊ってもしゃべっても常に「オレ最強」ですが、時々くしゃっと笑うともう、
泣いて壁を叩きそうな勢いで破壊力抜群の可愛さですね。ほんとスゴイ2人です。
読んで下さってありがとうございました~^^

はじめまして!すばらしく詳細なレポありがとうございます!
あちこち見てきましたが・・・
YES!ははじめてみたかもww

最高です!すごく臨場感のあるレポだと思いました!
またお邪魔させていただきます~!

こんばんは♪
えりさん、つづき、あざっす!!(笑)
ていうか、打ち間違い、思わず笑ってしまいましたよ~。すいません…^^;
でも、ユノなんて、何千人?何万人?の前で「2011!」って叫んでも堂々としてるんですからね~。
それに比べたら全然平気ですよ!(笑)
あー、てか、最強様の誕生日なのに、本人よりも大喜びのユノ❤
そういうところが大好きです~(*´`*)
チャンミンも、発売日を間違えちゃうなんて、実は結構嬉しくて舞い上がっちゃってたんじゃないんですかね?!
ああ、ほんとに2人ともかわいいなー!
ユノの口から「チョンジェ」は、単なる偶然でも嬉しいですよね(´ψψ`)←「ス」が付けばもっと嬉しい❤
最強様のドSぶりは…ほんと一度で良いから生で体験してみたいです!(笑)
あー、「ウィーアー!T!!」も叫んでみたいっ( > < )
とにかく、ほんとに素敵なバースデー公演になって良かったですね~♪♪
えりさん、忙しいのにほんとにありがとうございました☆
では、今日はゆっくり休んでくださいね~!
おやすみなさーい(^_^)☆

えりさん! お帰りなさい~!
そして お仕事も お疲れ様でした~!


ごめんね・・えりさん・・・・・
ちょっと 今回のTONE記事の前に この話題にふれちゃっていいですかぁ?!

今 長女と記事読んでいて・・・・・
こんなに笑っちゃいけないと思いつつ・・・・・

大爆笑!!!しちゃいました(笑)
よりによって「E・R・I」を「E・R・O」なんて・・・(笑)
ごめんね^_^; ほんと ごめんなさい(^_^;)
だいじょうぶだよ あるある! 誰にでも こんなことは あるから 気にしないで!
ほんと 疲れてたんだよぉ~。


さあ・・・
話題かえて・・チャンミン誕生日も まさにONタイムなんて やっぱり日頃の
行いがいいからチケットも神様が届けて下さったと思います!
(ほんと!ほんとに!! 笑ったお詫びじゃなくて ほんと!!!)
えりさんの「東方神起への愛」は 海のように深く 空のように広いから
きっとチャンミンの お祝いもしてあげてって・・・ね♡


ゆのの「そーだねぇ・・」とチャンミンの「イエス」 わかるわかるhappy01

あ~~また 行きたいなぁ~。 えりさんのレポを読んでるうちに
ますます思っちゃいましたよ! 早くもDVDの発売が楽しみなハナハルでした!
また きますね~note

えりさん、復活されたんですね(^.^)よかった。
缶詰会議おつかれさまでした!!
ゆうべのUPがなかったので相当おつかれなのかな~と思いました。

さすがですね~shine、私はMCの一部分くらいしかもはや記憶にないくらい数日まえのことがとても儚く、
夢の中すぎて思い出したいのにダンスのふりとか遠い彼方に消え去っています(T_T)
細かいところが思い出せない。
でも、ただただ楽しかったです。そしてもう一度(何度でも)ふたりに会いたいな~と思います。

子供たちをほうってそう何度も参加できるわけもなく、東京ドーム1日にかけていますが。。
結果どうなったかな~。もう結果でてますよね?
みなさんはどうでしたか?
わたくしちょっくら確認してきま~す。


そしてちょっと補足・・(おこがましくてスミマセン)
白鳥美麗のくだりで、ゆのは「大好きです、だけどタイプじゃないです」って言ってた気がします(^.^)

こんにちは♪
えりさん、会議お疲れ様でした。
名前の打ち間違い、笑っちゃいました~笑
どんまいです...(>_<)
疲れているのにレポの続きをありがとうございます!!
やっぱりMC、最高ですね。
最強様は相変わらずというか、よりいっそう最強様だし!!笑
ユノはユノで可愛すぎるし!!笑
ユノ、チャミに復讐ができて良かったですね~。
12時にチャミにメールを送りたかったって!! 萌
乙女じゃないですか!!可愛い!!
ユノって黙っているとすっごくかっこいいのにしゃべりはじめると
可愛くなっちゃいますよね~!!
チャミも間違える事があるんですね 笑
良かった、チャミも同じ人間でしたね 笑
毎回、毎回、えりさんのレポって、ホントに想像ができるんですよね~(*^_^*)
忙しい中、ホントにありがとうございました!!
休める時があったら、ゆっくりと休んでくださいね(*^_^*)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。